菅野よう子・坂本真綾カバーバンド《honey&orange》です。とにもかくにも音を楽しむがテーマ。坂本真綾カバーのライブの音源&動画ちょいと公開中。
ハニオレF2008w
ハニオレ初ライブ:坂本真綾コピーバンドフェスタ!2007.03.31
--/--
01/23
1/23(土)500円ダメ系アコースティックライブに真綾さんカバーで参加!
MC.png

ハニオレのライブ出演のお知らせです。
なんと、チャージ500円のダメ系アコースティックライブに参加します☆
ハニオレも、もちろんアコ仕様!でも、派手派手賑やかワイワイを目指します☆
頑張りますので、ぜひぜひいらしてくださいませ~☆

『Music Cocktail -ダメ系アコースティックライブ-』
日時 2010/01/23(土)
会場 大久保 Dolce Vita
開場 17:45
開演 18:00
切符 \500(No drink charge)
出演 
 ・Chocolate Lounge(アニソンカバー)
   Vo:エミ君。 Gt:堀内 Key:ら~む Perc:きぃろ
   演奏予定曲「みくみくにしてあげる」「Philosophy」

 ・遙龍組(アニソンカバー)
   Vo:よーりゅー Gt:おシャカマン
   演奏予定曲「Remember 16」「Beautiful Alone」

 ・NOAH from izakaya band(アニソンカバー)
   Vo:まお Gt:はっち Gt:ななぷる
   演奏予定曲「tune the rainbow」「空時計」

 ・Honey&Orange(坂本真綾カバー)
   Vo:きぃろ Gt:げっち Gt:kawagu Ba:Yossy Key&Cho:苺 Dr:園
   演奏予定曲「I and I」「24」
注意
 ・録音、撮影はスタッフを除き、一切禁止とさせて頂きます。
 ・飲食物の持ち込みは避けて頂きますよう、お願いします。
  会場にはドリンクカウンターもございます、是非ご利用下さい。
 ・客席数の都合上、充分なお席をご用意出来ない場合がございます。
  ご来場頂く際は、チケット予約をお勧めいたします。
詳細 チケット予約はこちらから↓
    http://homepage2.nifty.com/bliss/MC/

map2.gif
11/30
来週の日曜「マクロスF」カバーライブ!!
hoorF.jpg

↓ハニオレFの練習音源(ライブ直前)は公開w
11月22日録音。(ちょっとだけ)





◆ライブ詳細
2008/11/30(SUN)
両国FOURVALLEY
OPEN 17:00 / START 17:30
前売 / 当日:\1,500 (ドリンク代別 500円)

-ACT-
居酒屋系アイドルバンド LIQUOR / リットナー☆調査団 / Heroic Ambition / ハニオレF


予約はコチラから☆ AKIBA-XX #14 >>>


菅野よう子好きが集まって結成されたhoney&orangeが今回は
期間限定マクロスFオンリーコピーバンド【ハニオレF】となって帰ってきた☆

メンバーにギターとゲストボーカルを加えて、豪華になってるよッw
シェリ..ル?ランカッ??エット..("ρ_-;)oゴシゴシ..;
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~ドクンドクンしちゃう~♪

武道館チケットを逃したマクロスFファンは必須だよ~
行った人はもっと楽しんじゃおう!
みんな~抱きしめて!両国の,果てまでー(≧Д≦)キラッ☆
07/13
カバーバンド『ハニオレF』キックオフ飲み会☆
今年の11/30に、ライブやるんだって~☆
今回のテーマは「マクロスF」なんだって~☆

と、いうわけで、今日、メンバー久々の飲み会がありましたんw
新メンバーは、なんと3人!!
ギター・キーボート・コーラス(ゲストボーカル??)が追加入です☆
わぅゴージャス。

2.jpgこーじ(key)
006.jpgゆーき(cho)
j.jpgjunzo(G)


ゆーきちゃんが、ランカ・リー役で、あたしがシェリル・ノーム役なんだそうだ。(声的・キャラ的・歌い方的に??w)

…で、問題なのは、衣装よ衣装w
ゆーきちゃんは、エエとして、あたしはどーするさー。年齢的に??w
…と、いうわけで。なかなかグラマラス路線を計画中w

↓こんな…かんじ??w



がんばるべー。って、まだまだ先だけどねん。皆サン、ご期待あれ~。(…どんな意味で?w)

きぃろ

06/25
坂本真綾さんカバー・ライブ音源ぜんぶ公開~
「マメシバ」「スピカ」「tune the rainbow」「ソラヲミロ」などなど

やっと心の整理がついて(?)、ライブでやった楽曲を全部公開してみました。
2007年の3月末に行った初ライブの模様です。
9曲やったので、声がへたっていくのが、手に取るように分かる感じですが(笑)
寛大な方、ぜひぜひ聞いてあげておくんなましー☆

聞くのは、ブログ左上にプレイヤーがあります。
06/19
お!なんだか再始動の気配!
ハニオレ、再びスタートの予感ですよー。
菅野さんのリリースもあったしなぁ~。
くすくす。
乞うご期待。
ということで~。

♪きーみは、だれとキスをするー
♪わーたし、それとも、アーナター

Copyright © 2005 【ハニオレ】菅野よう子・坂本真綾バンド.
all rights reserved.
