菅野よう子・坂本真綾カバーバンド《honey&orange》です。とにもかくにも音を楽しむがテーマ。坂本真綾カバーのライブの音源&動画ちょいと公開中。
ハニオレF2008w
ハニオレ初ライブ:坂本真綾コピーバンドフェスタ!2007.03.31
--/--
09/01
ライブ告知『Music Cocktail 3 -ダメ系アコースティックライブ-』
『Music Cocktail 3 -ダメ系アコースティックライブ-』

日時 10/09/05(日)
会場 大久保 Dolce Vita
    http://homepage3.nifty.com/sekky/dolcevita/access.html
開場 16:45
開演 17:00
切符 \500(No drink charge)
出演
・修行ごっこ(アニソンカバー)
 Vo:サキ Pf:bun
 plays 「流星レコード」「Half Pain」etc...

・Chocolate Lounge(アニソンカバー)
 Vo:エミ君。 Gt:堀内 Key:ら~む Perc:きぃろ
 plays「同じ空の下で」「Philosophy」etc...

・ねこのしっぽ。(ゲーム主題歌カバー)
 Vo:琳 Pf:kenta
 plays 「星の在り処」「Eyes On Me」etc...

・Polaris e.p(アニソンアコースティックアレンジ)
 Vo:ぽっきぃ Gt:タマイ神 Ba:ベスパックス Pf:Seiji Dr:川瀬
 plays 「芽生えドライブ」「afternoon repose」etc...
注意
・録音、撮影はスタッフを除き、一切禁止とさせて頂きます。
・飲食物の持ち込みは避けて頂きますよう、お願いします。
 会場にはドリンクカウンターもございます、是非ご利用下さい。
・客席数の都合上、充分なお席をご用意出来ない場合がございます。
 ご来場頂く際は、チケット予約をお勧めいたします。
詳細 チケット予約はこちらから↓
    http://homepage2.nifty.com/bliss/MC/index.html
---
かなり小さなハコですので「絶対行く!」という方には予約をお勧めいたします。
ワンコインでお気軽に、アコースティックライブなどいかがですか?
01/25
ご来場感謝と、ライブ動画のアップ。
と、ぃうわけで、1/23は、MusicCocktailにご来場くださりありがとうございました。
全曲坂本真綾カバーでお送りした、ハニオレでした~。

ライブ動画も、アップしてみたり。
過去のも、いろいろ入っているので、よろしければぜひぜひご覧下さいませ。




以下はセットリスト

・I and I
・24
・ともだち/MY BEST FRIEND
・ベクトル
・HONNEY BUNNY
・Gift

編成が、毎回違うので有名(?)なハニオレですが、今回は、kwgさんとげっちくんの、ツインアコギギター、ドラム園けん、リーダーよっしーさんのアップライトベース、苺ちゃんがお得意の生ピアノ、きぃろのパーカスボーカル(初挑戦)でお送りしました。

Chocolate loungeさん主催の初めてアコースティックの箱でのライブということもあり、いろいろ大変なこともありましたが、次に繋げていければと思います。
ご来場くださいました皆様、ほんとうにありがとうこざいました!
01/02
あけおめ&500円アコライブ出演のお知らせ。
あけましておめでとうございます。
昨年は、なんだかんだとライブをさせていただきました!
今年も、「楽しく音楽」をテーマに、私も、ハニオレもがんばっていきますので、よろしくおねがいします。
さてさて、新春スグ、1/23(土)にアコースティックライブをします☆
そのお知らせです。
12/22
飲み会でも、菅野さんのコード解析話w
091220_2336~01
と、いうわけで、ハニオレ練快調です。
…とはいいつつ、リーダーがインフルでお休み。やっぱり、ベースがないと、こちゃこちゃになってしまいます。大事。

練習の後、ちょい飲みへ。
ビール何杯も飲んでから、コードの「確認作業」のトークに。
寄ってても、みんなでマジメに菅野よう子さんのコード解析話をしてます。
人によって、絶対音感系と、ギター&楽典系と、視点が違ってトークが面白いです。

かくいう私はまったく分からないで、お任せしてます。たははは。
さ、今年もまだあと1回リハがありますが、頑張りましょう~。
12/14
真綾ライブ練習がスタートしたよ。
ハニオ練


 先月あたりから、ハニオレ練が再開されました☆
ありがたいことに来年の初めにライブの日も決まり、しかも、今回はなーんと初!アコースティックの箱です。
アコ用のかわいらしいドラムもあるところなので、今から超楽しみ。

Event :「Music Cocktail」
Date: 2010/01/23(土)
Place : 大久保 Dolce Vita
Caste: Chocolate Lounge / Honey&Orange / etc...

余談ですが、きぃろはパーカスとしてChocolate Loungeさんのサポートもするですよ。
このプログにもよく書いてる、堀内家サンなので~。パーカスは普段やる場が無いので、ホント楽しみ。
Copyright © 2005 【ハニオレ】菅野よう子・坂本真綾バンド.
all rights reserved.
