菅野よう子・坂本真綾カバーバンド《honey&orange》です。とにもかくにも音を楽しむがテーマ。坂本真綾カバーのライブの音源&動画ちょいと公開中。
ハニオレF2008w
ハニオレ初ライブ:坂本真綾コピーバンドフェスタ!2007.03.31
--/--
04/01
ライブお疲れサマでした!!


すぺさん→ナイトさま
SANY0025.jpg

↑ライブで頂いたお花です。(from 出張中のMy彼氏から郵送で。w)

というわけで、お疲れ様でした!!
お客様は、なんと、99名!!という、大入りとあいなりました。
真綾さんバンドだけで、こんなに多くの方に集まっていただけたとは!本当に本当に驚きです!ありがとうございました!

※期間限定(?)で、このライブの音源を公開してます。
左上のプレーヤーからどおぞ。


◆写真クダサイのお願い
…で、実はですね。
ハニオレ、誰一人として、カメラで周りを撮る余裕も無く(笑)
ライブの模様を撮った記録が、手元にないのでございます。。。
ぜひぜひ、このブログでご紹介したいのですが、もし、どなたか、お持ち路の方がいらっしゃいましたら、ぜひ、コチラまで、メールくださればと思います。。
写メール、デジカメ、anything OK!
顔がわかんなくても問題ナッシングでございます。w

メールあて先はコチラです。よろしくおねがいします。



◆メンバー

Vo. きぃろ
Key&Cho. 苺
G. げっち
Ba. ヨッシー
Dr. 園田健太郎

◆セットリスト(分かる範囲で)

真綾コピーバンドフェスタ!「3 hours night flight」
2007.03.31 in dress TOKYO

≪ハニオレの部≫
1. ソラヲミロ
2. Life is Good
3. 24
4. Honey bunny
5. スピカ
6. I and I
7. オレンジ色とゆびきり
8. tune the rainbow
9. マメシバ

≪2バンド合同 アコースティック部≫
1. THE GARDEN OF EVERYTHING
2. 恋人について (Vo.苺&きいろ)
3. 君に会いにいこう (Cho.苺&きいろ)

Lucy!さんの部≫

1. ボクらの歴史イントロ→プラチナ
2. Active Heart
3. まきばアリス!
4. cloud9
5. 風が吹く日
6. rule~色褪せない日々~
7. ボクらの歴史
8. ハニカム


≪2バンド総出演の部≫
1. I.D (Vo. きいろ)
2. 約束はいらない (Vo. きいろ)
3. 光あれ (Vo. 苺)
4. シマシマ (Vo. 苺、Dr.きいろ)
つづきを表示
03/31
坂本真綾・ハニオレライブ詳細☆
坂本真綾コピーバンドフェスタ!
 「3hours night flight」

(菅野よう子さん系から最近のまでの3時間☆)

搭乗ゲート:秋葉原dress TOKYO
日時:3/31(土) 開場18:00 開演18:30
チケット:予約1200円 当日1500円(どちらも別途ドリンク代500円)
《出演》
honey&orange
Lucy!
《予約はこちら》
イベントオフィシャルサイトへ→




真綾コピーバンドだけの真綾曲だけのライブ。
今宵だけのスペシャル企画もございます。
皆様のお越しをお待ちしております。


03/31
今夜はライブだよ!!
とゆわけで、今夜は真綾さんコピーバンドライブさ。
昨晩は、緊張して寝られない・・・・・・・かと思いきや、会社の花見で泥酔さっ(そういや年度末!!)


ウコンの力のおかげで、まぁ、どうにか、大丈夫でしたけど、さっき起きたら、すごい脱ぎ散らかした服とか、なぜか名刺がばら撒かれてました。(女の醜態だぜっ)

はい、というわけで、今日のライブ、トークのネタは限りなくありそうなので、そこんとこお楽しみに(笑


今日のライブの詳細はコチラ

http://lucykari2.hp.infoseek.co.jp/air_planet.html

03/29
3/31真綾さんライブでまくチラシ



を、作ったよー。本番は明後日!!
坂本真綾コピーバンドフェスタですよ。どきどき☆
チケットの予約も、おかげさまで60人越え…というウワサを聞いて、焦ってきたわー。。
今日、会社終わったらカラオケ行って、練習ダワ。w

03/19
Lucy!さんと坂本真綾合同練習☆
DSC00522.jpg


というわけで、3時間真綾ライブに向けて、こないだの土曜に、12人みんなで練習しました。
総勢12人が同じ真綾さんの曲を演奏しようってんだから、大変です。
でも、さすが、先輩バンドのLucy!さん。すごいグイグイ引っ張ってくださいます。おかげで大助かり。

素人ハニオレボーカル(アタシぢゃん)は、後からくっついてくだけで良い……………………わけじゃないので、大変です(笑
みなサンの演奏に真負けないようにしないとね、いけないわけですよ。

曲によっては、コーラスも主線も担当するわけで、ホラ、菅野よう子さん楽曲って、難しいわけでさ。
むーんむーん。

ていうか、あいかわらず、真綾サンの歌い方が不思議だなー。
だなー。
どっから声でてんのカナー

と、自問する毎日ですよ。


ていうか、ま、がんばります。
ズバリ、「私らしく」で。w


コピーバンドって、真綾さんの歌って、
難しいーっ。


このテンパり具合を試しに聞いてみたい方は、ぜひぜひ、ライブへ!w
Copyright © 2005 【ハニオレ】菅野よう子・坂本真綾バンド.
all rights reserved.
