菅野よう子・坂本真綾カバーバンド《honey&orange》です。とにもかくにも音を楽しむがテーマ。坂本真綾カバーのライブの音源&動画ちょいと公開中。
ハニオレF2008w
ハニオレ初ライブ:坂本真綾コピーバンドフェスタ!2007.03.31
--/--
スポンサーサイト
01/25
ご来場感謝と、ライブ動画のアップ。
と、ぃうわけで、1/23は、MusicCocktailにご来場くださりありがとうございました。
全曲坂本真綾カバーでお送りした、ハニオレでした~。

ライブ動画も、アップしてみたり。
過去のも、いろいろ入っているので、よろしければぜひぜひご覧下さいませ。




以下はセットリスト

・I and I
・24
・ともだち/MY BEST FRIEND
・ベクトル
・HONNEY BUNNY
・Gift

編成が、毎回違うので有名(?)なハニオレですが、今回は、kwgさんとげっちくんの、ツインアコギギター、ドラム園けん、リーダーよっしーさんのアップライトベース、苺ちゃんがお得意の生ピアノ、きぃろのパーカスボーカル(初挑戦)でお送りしました。

Chocolate loungeさん主催の初めてアコースティックの箱でのライブということもあり、いろいろ大変なこともありましたが、次に繋げていければと思います。
ご来場くださいました皆様、ほんとうにありがとうこざいました!
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 【ハニオレ】菅野よう子・坂本真綾バンド.
all rights reserved.
