菅野よう子・坂本真綾カバーバンド《honey&orange》です。とにもかくにも音を楽しむがテーマ。坂本真綾カバーのライブの音源&動画ちょいと公開中。
ハニオレF2008w
ハニオレ初ライブ:坂本真綾コピーバンドフェスタ!2007.03.31
--/--
03/08
真綾さんのコピーライブまであとちょっと。
30minutes night flight (DVD付)


坂本真綾さん曲を計25曲近くライブをするっぽい。


 『30minutes night flight』という真綾さんのニューアルバムにかけて、「3hours night flight」という、真綾さん曲オンリーライブをするわけだけど、そのライブは、真綾さんの誕生日にやるので、他の場所でも、ファン有志の真綾さんイベントが行われているようです。

うちらのライブには、きてくれるかなぁ。

とにもかくにも、頑張って、歌詞を暗譜したり、練習したりしているんですが、自分の曲数を数えてたらなんと、10曲。。。
Lucyさんがやる曲も全部合わせたら、なんと25曲近くあるわけですよ。

うはー。真綾さん曲盛りだくさん。
なんか、ワクワクしてきたぞ。
がんばります。



あ。もし、来てくださる方がいらっしゃれば、是非是非、予約してくださいね。予約はタダでできますから(笑)
>>予約フォームと詳細はこちら

ぜひ、よろしくおねがいします。
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

坂本真綾ちゃんと菅野よう子さん(一部(笑))
おはようございます。山村 幸です。今日は久々にCDの話でも(笑)実はですね。今月21日に真綾ちゃんのCDが発売されるんですよ!●ネットバンキング決済・コンビニ後払いも可能!坂本真綾/30minutes night flight【限定盤:CD+DVD】坂本真綾/30minutes night f.. [続きを読む]
Yuki'sNOTE | 2007/03/08(木) 21:30
Copyright © 2005 【ハニオレ】菅野よう子・坂本真綾バンド.
all rights reserved.
