菅野よう子・坂本真綾カバーバンド《honey&orange》です。とにもかくにも音を楽しむがテーマ。坂本真綾カバーのライブの音源&動画ちょいと公開中。
ハニオレF2008w
ハニオレ初ライブ:坂本真綾コピーバンドフェスタ!2007.03.31
--/--
スポンサーサイト
04/01
ライブお疲れサマでした!!


すぺさん→ナイトさま
SANY0025.jpg

↑ライブで頂いたお花です。(from 出張中のMy彼氏から郵送で。w)

というわけで、お疲れ様でした!!
お客様は、なんと、99名!!という、大入りとあいなりました。
真綾さんバンドだけで、こんなに多くの方に集まっていただけたとは!本当に本当に驚きです!ありがとうございました!

※期間限定(?)で、このライブの音源を公開してます。
左上のプレーヤーからどおぞ。


◆写真クダサイのお願い
…で、実はですね。
ハニオレ、誰一人として、カメラで周りを撮る余裕も無く(笑)
ライブの模様を撮った記録が、手元にないのでございます。。。
ぜひぜひ、このブログでご紹介したいのですが、もし、どなたか、お持ち路の方がいらっしゃいましたら、ぜひ、コチラまで、メールくださればと思います。。
写メール、デジカメ、anything OK!
顔がわかんなくても問題ナッシングでございます。w

メールあて先はコチラです。よろしくおねがいします。



◆メンバー

Vo. きぃろ
Key&Cho. 苺
G. げっち
Ba. ヨッシー
Dr. 園田健太郎

◆セットリスト(分かる範囲で)

真綾コピーバンドフェスタ!「3 hours night flight」
2007.03.31 in dress TOKYO

≪ハニオレの部≫
1. ソラヲミロ
2. Life is Good
3. 24
4. Honey bunny
5. スピカ
6. I and I
7. オレンジ色とゆびきり
8. tune the rainbow
9. マメシバ

≪2バンド合同 アコースティック部≫
1. THE GARDEN OF EVERYTHING
2. 恋人について (Vo.苺&きいろ)
3. 君に会いにいこう (Cho.苺&きいろ)

Lucy!さんの部≫

1. ボクらの歴史イントロ→プラチナ
2. Active Heart
3. まきばアリス!
4. cloud9
5. 風が吹く日
6. rule~色褪せない日々~
7. ボクらの歴史
8. ハニカム


≪2バンド総出演の部≫
1. I.D (Vo. きいろ)
2. 約束はいらない (Vo. きいろ)
3. 光あれ (Vo. 苺)
4. シマシマ (Vo. 苺、Dr.きいろ)
はい、こっからは、きいろのひとりごつデス。

個人的には、すんごい、under プレッシャーな中の、ひとりボーカルだったんですよ。

ああ図々しく見えて、実は、アタシ、「ひとりでボーカルですよ。君しか歌ってませんから」な、状態は初めてで。
一体どうしていいもんやら、て感じだったわけです。(キャラとか?言葉遣いとか?)
↑過去1回だけやったバンドライブでは、ボーカル4人でコーラス担当だったので、緊張も4分の一。。。。


ダメ系バンド歴も少なくて、知り合いも少ないし、
アタシアイドルでもないから、「みんなーーー!!元気ーーー?!!」的な、威勢の良い掛け声できる度胸もないし。
ど、どうするよ?!
って感じだったわけです。


しかも、1バンド目でしょ?
盛り上げなきゃでしょ?
空気あたためなきゃでしょ?
お客様、真綾さん好きでしょ?
つまり、菅野よう子さんよく聞くでしょ?
つまりつまり、耳良いでしょ?
「演奏は上手いんだけど、ボーカルがねぇ~。。。」って言われちゃうのミエミエなんだけど!!


…という、いろんな負の連鎖がありました。だわさ。
会場前とか、ピークで、言葉喋れないわ、泣きそうになるわ(マジ)、もうヘンなテンションでしたよ。

なので、しょうがないので、ジンバック一気に飲み干して景気付け。

いや、これ、意外によく聞くことが判明。w
みなさんもぜひどおぞ。




とにかく、本番は本当に本当に、あっという間に過ぎていきました。
手拍子合わせてくださったり、合いの手入れてくださる、お客様にはホント感謝。
超萎縮しまくりでしたよ。。。ありがとうございます。

そんな暖かいお客様に囲まれて、どうにかこうにか、ライブをやりきることが出来ました。とさ。

ハニオレは、演奏力とかまだまだかもですが、「とにかく、楽しくやろう」をモットーにしているので、それは、クリアできた合格点かな。と思ってます。


本番後の打ち上げも、みなさま、温かく接してくださって、本当にうれしかったです。
知り合いの方も増えたし、今後のライブ、さらに安心して頑張れるかと思います。

そんなかんじで、長々書いてしまいましたが、今日はこのへんで。

Thank you very much indeed!!
I hope we'll meet again soon!

きいろでした。




PS
今度の土曜4/7に、友達が出るライブがあるので、見に行こうと考え中~。
スポンサーサイト
この記事へのコメント

「ヘミソフィア」と「tune the rainbow」しか知らなかったけれども良かったですよ。

正直に言いますね。
耳に残った曲は、

7. オレンジ色とゆびきり
1. THE GARDEN OF EVERYTHING
3. 光あれ (Vo. 苺)

でした。

8. tune the rainbow

は期待をすごくしていたんですよ。
でもね、全然ギターが聞こえないのよ。まったいないなあ。
ギターの人が12弦ギターも持っていれば最高なんですが。バーズとかジェネシスみたいな感じで。


じょーじや~ん [URL] 2007/04/07(土) 05:28 [EDIT]

ありがとうございましたーー
12弦ギターは、さておき(皆貧乏…w)、ギターの音が聞こえてなかったのは、こちらからは、把握できず。。ざんねーん。
じゃあ、次回もリベンジですな!!

ありがとうございましたっ
きぃろ [URL] 2007/04/08(日) 12:48 [EDIT]

また行きますから。
じょーじや~ん [URL] 2007/05/17(木) 23:11 [EDIT]

坂本真綾コピーバンド
はじめまして、お邪魔します。

坂本真綾コピーバンド Potch (仮) の発起人、ドラム担当の supersense と申します。
この6月に結成? して、来週やっと2度目の練習をする、というような出来立てほやほやのバンドです。

まーだまだまだ先は長そうですが、どんどん練習して、ライブ、ホムペ公開用音源の録音、そしていつかは真綾さんっぽい世界観を継承したオリジナル制作(まさしく夢だ)まで、夢を持って活動していきたい・・・ とにかく尻すぼみで終わりたくはないと思いつつ、鋭意オケ・トラック作成や個人練習に励んでおります。

いつしか、人前に出れるようになったら、こういうイベントがあったらご一緒させていただきたいですね!

ときどきお邪魔しますのでどうぞよろしくお願いします。
supersense [URL] 2009/08/12(水) 03:52 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 【ハニオレ】菅野よう子・坂本真綾バンド.
all rights reserved.
