菅野よう子・坂本真綾カバーバンド《honey&orange》です。とにもかくにも音を楽しむがテーマ。坂本真綾カバーのライブの音源&動画ちょいと公開中。
ハニオレF2008w
ハニオレ初ライブ:坂本真綾コピーバンドフェスタ!2007.03.31
--/--
04/30
夜中代々木→自宅の徒歩記録。
※ちなみに、タダイマ、4/29 27時55分。

4/29
みらりあの、練習に出る。
6/3のライブに向けての練習。
今回の楽曲は、カワイイ系が多いので、自分の声が、日に日にキンキンしていくのを感じる。
アイドルアイドル、がんばろう(笑

SANY0018.jpg


その後、久しぶりの飲み会。
帰りにカラオケとなる。
でも、次の日(ても、今日だけど)が、朝8時から、彼氏くんとドライブなので、26時45分、独り帰宅を決意。

タクシーに乗ろうと思うが、なんか、夜風とiPodで聴く>Ben&Jasonが気持ちよくて、ついつい代々木から新宿まで歩く。

タクシーは山のように、アタシの前や後ろを通り過ぎるけど、なんか、乗る気しなくて、ずんずん歩く。
中野坂上近くまで行って、やっとタクシーに乗る。
家まで660円。割増の時間帯なのに、1メーターで着いた。w
結構歩いていた自分にびっくり。

…とはいえ、先々週あたりも、こんなような事をしていた気がする。。w
キケンな感じだな。


長距離を走ったり、歩いたりするのは、基本的にキライだけど、こーゆーのは、ちょっとイイナ。と、感じた瞬間でした。

始まったGW。
もう一回くらい、こーゆーこと、しちゃいそうだ。キケン。

それじゃ。おやすみなさい。
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

坂本真綾について
坂本真綾坂本 真綾(さかもと まあや、1980年3月31日-)は、日本の女優・歌手・声優・パーソナリティ|ラジオパーソナリティである。愛称は「マーヤ」。東京都板橋区出身。A型。グループこまどり→JVCエンタテインメント・ネットワークス(旧ビクター音楽出版)・ビクターエ [続きを読む]
声優☆ぱらだいす | 2007/05/23(水) 05:53
Copyright © 2005 【ハニオレ】菅野よう子・坂本真綾バンド.
all rights reserved.
