菅野よう子・坂本真綾カバーバンド《honey&orange》です。とにもかくにも音を楽しむがテーマ。坂本真綾カバーのライブの音源&動画ちょいと公開中。
ハニオレF2008w
ハニオレ初ライブ:坂本真綾コピーバンドフェスタ!2007.03.31
--/--
05/18
『アナタ、メガネ取ったほうがいいわよ!!!』
img404.jpg

アンプリさんのライブ行ってきたよー。
お昼に上野水上音楽堂での、アンプリファイアーさんのライブを拝見。
午後4時からの飲み会も行ってきたよ。(早)

ていうか、やっぱ、大所帯のバンドはいいね~。
音もまとまってて、聞いてて超たのしかったさ。
ジャンル的に、お子様連れも結構いらして、子供好きなアタシには、嬉しい限り。(ぉぃ
あやうく、持って帰るところでした。w
だって、かわいいんだもの。特に、3歳ぐらいまでが!!!


さらに、MEGさんの、練習後にも合流し、結局帰ってきたのは先ほど。
意味わからんくらい、飲んでたことになりますな。


ついでに言うと、最後に行った店(4軒目w)で、なぜか、突然!

『アナタ、メガネ取ったほうがいいわよ!!!』

と、見ず知らずの、西川先生似の、自称エステティシャンの女性に、強引に熱い説得を受ける。
そして、ついには、メイクを暗がりの中、していただくことに(爆)

アイラインきつめで、左の眉毛の下をちょいと削った方がいいそうな。

その一部始終に、残念ながら巻き込んでしまった、MEGの一部とその+αのみなさん、モウシワケナイ(笑)

残念ながら、アタシその、Before & Afterの画像は公開できないけれども(笑)、何かのライブの折のネタにでもしましょうか。w


ま、そんなこんなで、とにかく、すげーイケイケな、GOGOな、轟々な、日曜日を過ごしましたとさ。

おしまい。
この記事へのコメント

土曜だろ?w
larm [URL] 2008/05/18(日) 02:48 [EDIT]

ほんまや!!
あ。
今日日曜だもんね。w
そりゃ、昨日は土曜だ。
まちがえたーーー。
きぃろ [URL] 2008/05/18(日) 11:40 [EDIT]

ご来場ありがとうございましたー。
楽しんでもらえてよかったぷー。
るし [URL] 2008/05/19(月) 23:31 [EDIT]

うんうん☆
楽しかったですよー。
野外もいいもんやね。
きぃろ [URL] 2008/05/20(火) 23:15 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 【ハニオレ】菅野よう子・坂本真綾バンド.
all rights reserved.
