菅野よう子・坂本真綾カバーバンド《honey&orange》です。とにもかくにも音を楽しむがテーマ。坂本真綾カバーのライブの音源&動画ちょいと公開中。
ハニオレF2008w
ハニオレ初ライブ:坂本真綾コピーバンドフェスタ!2007.03.31
--/--
08/25
ハニオレFライブ練習風景(笑
080824-223258.jpg
いやー、菅野さんの曲は難しいサー。11/30ライブできるのか?!

っていいながら、オトコ三人で文殊してるの図。
ギターは二人いるけど、本日「~@Fomo」をかなりカンペキにコード取ってきたのが、ドラム(でも本職はギター)くん(笑

あ、このドラムに座っているダンシではありません。(笑
この記事へのコメント

まくろすFやるんすか!
おお!再始動したと思ったら、Fですか!

ドレス東京以来になります、ジンです。
覚えておられますか?
もう1年半も経ったんですね。

最近仕事中にFのボーカル集を聴きながら、「そろそろマクロスFをやるバンドがあってもいいのにな~、ハニオレさんやLucyさん演らないかな~」と思っていたところです。
聴くばっかりの人間には想像できませんが、
「やりたい!」と思ったところで、いきなり簡単にできる曲ではないのでしょうね、菅野の曲は。。。

11月ですか、なるだけスケジューあけて観に行きたいと思います!
期待してますよ~
クールJ(ジン) [URL] 2008/08/30(土) 18:10 [EDIT]

11/30(日)お待ちしてます☆
ごぶさたですよー。11/30(日)
いやいや、なかなか、コイツもタフなようで。w
でも、みんな楽しく頑張っておりますよ。

今回は、ボーカルがふたり。
ランカちゃんとシェリル(ていうかMay'n)が登場予定なのでお楽しみに。w
きぃろ [URL] 2008/10/21(火) 23:57 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 【ハニオレ】菅野よう子・坂本真綾バンド.
all rights reserved.
