菅野よう子・坂本真綾カバーバンド《honey&orange》です。とにもかくにも音を楽しむがテーマ。坂本真綾カバーのライブの音源&動画ちょいと公開中。
ハニオレF2008w
ハニオレ初ライブ:坂本真綾コピーバンドフェスタ!2007.03.31
--/--
12/14
真綾ライブ練習がスタートしたよ。
ハニオ練


 先月あたりから、ハニオレ練が再開されました☆
ありがたいことに来年の初めにライブの日も決まり、しかも、今回はなーんと初!アコースティックの箱です。
アコ用のかわいらしいドラムもあるところなので、今から超楽しみ。

Event :「Music Cocktail」
Date: 2010/01/23(土)
Place : 大久保 Dolce Vita
Caste: Chocolate Lounge / Honey&Orange / etc...

余談ですが、きぃろはパーカスとしてChocolate Loungeさんのサポートもするですよ。
このプログにもよく書いてる、堀内家サンなので~。パーカスは普段やる場が無いので、ホント楽しみ。
11/28
ハニオレ・アコースティックライブ決まるかも。もち真綾さん系で。
みんなの都合があうように、祈っといてくださいませませ。
08/13
真綾さんシングル系ライブ音源。ぜんぶアップしてしまった。


↑このプレーヤーの「ムービー」に入ってます。(映像は入ってないけどね)

こないだのハニオレ。

1. ヘミソフィア
2. 走る
3. 雨が降る
4. Gift
5. マメシバ
6. Tune The Rainbow
7. トライアングラー
8. プラチナ



ここはのサイトは、JASRAC曲のカバーなら、堂々と公開できるあたりが、好きだ。
08/11
ライブお疲れ様でしたー。
真綾さんシングル系曲を中心に、ライブをやりましたよー。
音源は、よっしーさんが録ってくれてるのを待って、受け取り次第載せますねー。



きぃろ個人。
前回のハニオレFは、Maynさんを模して出てたから、歌をパワフルになるように頑張ったけど、今回はその逆で、真綾さんの不思議ボーカル「え?どこから裏声?」的な神秘具合を出してくことに専念。
ムリしない程度に、高音も出せるようになれればなー…って歌ってました。

…いやさー、なんだかんだ、もう真綾さん曲(というか菅野さん曲)の歌い方を2年半くらい研究(?)してるわけですけど、ようやっと、最近、なんとなく、
「このままキープすれば、頑張れるかも」
って思えるところにたちました。
ま、ぶっちゃけ、そこを「踊り場」というのかもしらんが、でも、確かに自分の中に手ごたえのあるライブにはなりました。

ま、反省は尽きないけど、バンド全体的な感想は、相変わらず、たった5人でよくやりきった!ということですなw
たのしかったなー。
あっというまだったなー。
でも、相変わらず曲数ちと多かったなーww


他のバンドは、とにかく、若いのにうまい!
いいなー
歌もみんなウマいしなー。困っちゃうよなーww
負けずに、がんばろうっと。
次はどんなライブに出られるんだろうな。



1. ヘミソフィア
2. 走る
3. 雨が降る
4. Gift
5. マメシバ
6. Tune The Rainbow
7. トライアングラー
8. プラチナ



…やっぱり、マメシバを真ん中に持ってくるのは、体力の限界を感じるなww
08/08
今日は、ハニオレ、ライブだよー。
ハニオレは、坂本真綾さんカバーだよ。

「Sweets Princess Party」
8/8(土)
開場 17:00
開演 17:30
チケット代:1500円+ドリンク代500円
http://spparty.web.fc2.com/


出演順は、
1、べびぷりバンド(仮)
2、THE DAISIES
3、Honey&Orange
4、Shoking Tarte COM★pany

http://spparty.web.fc2.com
Copyright © 2005 【ハニオレ】菅野よう子・坂本真綾バンド.
all rights reserved.
